KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
YUUNがクリスマスディナーを頑張っていました

例のチキンは僕が首と手をチョン切って塩胡椒オーブン
こんなにシンプルでもかなりイケイケです
こんどBBQでやりたいメニューに追加

写真にはありませんが、ビーフシチューもYUUNが相当気合入れて作っていました ウマス!

僕も相当気合入れて、GF1EOS 7Dで撮影大会
上記写真の採用率で言えば五分五分

チキンとサラダがEOS 7D、プリンとパンはGF1

本体サイズを考慮すると甲乙つけがたいですが、構図の良し悪しでGF1にしたのもあり、
やはりEOS 7Dの方がホワイトバランスもレスポンス、全てにおいて◎ですね

ズェッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください