KAZU BLOG
KAZU BLOG
新宿御苑と代々木公園へ花見をしてきましたよ
多少曇り空なものの、青空も垣間みれる土曜日は開花も気温も花見日和で穏やかな一日でした

散歩中は思ってたより一眼レフ率が高く、BBA,GGIから、カメラ女子まで幅広い世代で人気でした
GF1のようなマイクロフォーサーズ一眼よりは普通の一眼レフが多かったのはやはり画質とレンズ交換の安易さの違いカナ?

僕の7Dでは無理な自我撮りもYUUNのKiss X3ならギリ可能で驚きましたw
軽く裏山~
やはりレンズ交換が安易にできるお散歩カメラにKiss X4が欲しいですね

とりあえず家で撮った見たらイメージとのギャップに愕然↓
写真は難しいとですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください