KAZU BLOG
KAZU BLOG
サロン ド カフェ アンジュ

写真は“アンジュ”の隣の建物。撮るのを忘れましたけど外観はこんな感じ

詳しくは書かないけど、オーダー忘れなどで食事が出てくるまで1時間待ち
結局なんだかんだでランチに2時間半ほどかかってしまいました。

食事はおいしいくシェフは非常に頑張っていると思うのだけど、
ウェイターの質が低いので飲食サービス業としての総評価は下がってしまうのは残念。

良くも悪くも楽しい旅の思い出に残る店
次回リベンジするか!?

サロン ド カフェ アンジュ (salon de cafe Ange)
0172-35-7430
青森県弘前市下白銀町2-1
10:00~18:00 (ランチ営業、日曜営業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください