KAZU BLOG
Star Wars Scanimation

Star Warsの動く絵本 スキャニメーションがCOSTCOで売ってたので購入
実はAMAZONで予約していたのですが、1~3週間待ちだったのでキャンセルしました

ページを開くと映画のワンシーンの様に映しだされ、ライクア無声映画

カッチョイー!

今NHKでStar Wars: Clone Warsをやっていたり
��月にはBSでSTAR WARSをHDで一挙放送するみたいですよ 要チェック!

何気にSTAR WARSの火が燻っているみたいですね

全エピソードがBlu-rayボックスで出るだろうと思い、さっさとDVD-BOXをBOOK OFFしてしまったので非常に楽しみです!

そんなStar WarsのScanimationはAMAZONのここで売っていますよ
自分用にもプレゼント用にもオススメの一品です

フォースと共に。。。
ズェッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください