KAZU BLOG

本日iPhone4の予約を完了しました。
法人名義MNPだったので1時間も審査待ちがかかったんですよ~
せっかく8人目だったのに審査待ちの間に50人抜きもされてしまいました⇩

発売日初日の24日に受け取ることが出来るのか!?近未来!乞うご期待!

そしてお昼に帰宅すると、なんとiPadがオンザデスク!!!イェィ!
僕はあまりいじれませんでしたが、PC音痴の母上がかなり気に入って説明書もみずに使いこなしてたのはビックリしました

いま、iPhoneが無いので当分こいつが相棒です

アプリも楽しいし、Macを起動させる時間がへっちゃいそうですね

ズェッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください