IMG_9878
5Dmark2+MACRO 50mmF2.8 EX DG

IMG_9879

IMG_9882
スピードライト 580EX II

絶対的必要性が出るまで我慢してたスピードライト

小型の270EXは普段使いで使っていたのですが、ついに買ってしまいました♪

中型の430EX IIと悩みましたがコッチにしました。
重さは大して変わらないので大型の方が使い勝手がいいですよね

フラッシュなんて地味なアクセサリーですが、
コレがあればあんな写真やこんな写真が撮れるんだなぁ~と思うとテンソンが上がります

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください