IMG_0368

実はいまパリに来ています!

12/27を半ドンにしてそのまま香港経由でジェッツ!!!

既にたくさん写真を撮りましたよ

IMG_0524

12/30はパリの中心部にあるサント・シャペル教会で1番いい席を奮発してクラシックのコンサートをみてきちゃいました♪

行き当たりばったりのドタバタ珍道中ですが、楽しい休暇を過ごしています

ここは素敵な街ですね!!!

ズ!

IMG_0595
Sainte chapelle

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください