ポッケに入れっぱなしのコンデジDSC-WX1が母君に取られそうなので、新しいデジカメを物色しました
KAZU75 Photo Blograph!!!
Canon S95¥34,000

KAZU75 Photo Blograph!!!
Sony WX5¥20,720 (またはWX10)

KAZU75 Photo Blograph!!!
RICOH CX4¥22,800

最近は暗いところでも簡単に撮れちゃう機種が増えましたね

マニュアル撮影ができるS95にするか、多機能なWX5を選ぶか、発色の良いCX4にするか?
それぞれに長所があるのコンデジなので、僕はこの中から選んで買いたいと思います。

もう少し予算的に出せれば5.5万でSONYのNEX-5のダブルレンズキットが買えちゃうんですね。
ヤスゥイ!
KAZU75 Photo Blograph!!!
さらに+1万出して魚眼アダプターと合わせれば楽しいP.Tショットが撮れそうなので悩ましいところですね♪

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください