IMG_2186
7D + 30mm F1.4 EX DC HSM

IMG_2166

IMG_2171

昼は中華で夜は韓国。
デブ化を恐れず新大久保のおんどるでサムギョプサル逝きました

初めておんどるでサムギョプサルを食べましたがウマい!!

前に行った専門店よりも厚い肉でキムチなども楽天で売るほど美味しいのでパーフェクトですねー

サンチュにお肉とナムル、焼きキムチ、何を挟んでも美味しいって凄くないですか?

ゴハン系に「キンパ」なるおかずのり巻きを食べましたがコレも美味しかったです

おんどるは何を食べても美味しいのがすごいですね

いつも凄く並んでますが、並ぶだけの価値はありますよっ!

ズ!

—————————– 
おんどる
03-3205-5679
東京都新宿区百人町1-3-20 (map)
11:00~翌1:00(無休)
—————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください