IMG_2130
7D + 30mm F1.4 EX DC HSM

IMG_2133

IMG_2139
Flickr

横浜中華街の清風楼でチンラ~

昭和初期を彷彿させるたたずまいがとても居心地よく、馴染みの店みたいな雰囲気♪

名物のシュウマイや上炒飯も美味しかったですが、ワンタンスープが秀逸でした

2500円くらいで普通の中華料理が食べ放題できちゃうお店が増えましたが
せっかく中華街まで行くのでこういったオンリーワンなお店で楽しみたいですよね♪

ズ!

メニュー
IMG_2119
7D + 30mm F1.4 EX DC HSM

店内の雰囲気はこんな感じ♪
IMG_2114
7D + Tokina Fish Eye 10~17mm F3.5~4.5 AT-X107DX C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください