P1020368
$KAZU75 Photo Blograph!!!
P1020688P1020681
$KAZU75 Photo Blograph!!!
P1020662P1020718
GF1 + 14mm F2.5 ASPH. H-H014

昨日のPartyに入れてもらっちゃったので、お酒をたくさん飲んで還元させて頂きました♪

平日なのを忘れてしまうほど楽しいPartyでしたよー

楽しさを伝えたくて沢山写真を撮りましたが、酔いのせいで絞り設定がだんだん変わっているのに気づかず、最終的にはF値が11にもなって後半のはほとんどブレ写真でボツになってしまいましたw

ズ!$KAZU75 Photo Blograph!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください