IMG_1027

IMG_1108 IMG_1113
IMG_1116

慌ただしかった1週間を乗り越えやってきた週末。

当初 精神的にキャンセルの予定でしたが帰ってきた今、
やっぱり行ってきてよかったと思ってます。

大阪の街や人は活気にあふれ、以前のTokyoをみてるようでした。
(※ そんな雰囲気の写真でなくてごめんなさいw)

今の東京の繁華街はネオンだけでなく、人影も少なくガラガラ。
こんな状態が長引くと経済が心配ですね。

“経済” イコール 巡り巡って自分のサイフにも跳ね返ってくるじゃないですか。

今の僕に出来る事って一生懸命働いて遊ぶ事くらいかな
結局いつもと一緒w

たったそれだけの社会貢献。
自粛して節電した部屋にこもらず、大阪からもらったタコ焼きパワーでハッスルDESS!!!

まずは外食産業をもりたてる「トビシマ作戦」で美味しいものをパトロールしに行きたいと思ってます!

ズ!

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大阪楽しかったすわぁ~♪
    KAZU兄&ゆんが大阪サプライズで来てくれて本当に嬉しかったし~★
    またみんな笑顔で会いましょう♪
    甲賀流、人多すぎて買うのヤメました~www

名古屋ラム男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください