みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

地震による被害を日々ニュースで流れるのを見て心が痛みます。

でもこれからは前向きに。
現状を受け止めた上でポジティブな思考に切り替え、
僕ができることを少しでも実行していくのみだと思っています。

経済をまわして、ワクワクするような未来にしていきたいですね。

そんななか、ネットでBlack Eyed Peasの新曲を発見しました。

地震の2週間前に来日した時に撮影してたみたいです

ビデオのなかにはあのとき遊びに行ったPARTYの映像も。

あの頃の楽しかった時の事。

楽しく酔ってバカして騒いじゃって、、、

そんな思い出がよみがえります

一日も早くあの頃のように戻りたいですね!

そしていま、ダメージを受けた日本の円が買われている理由。
円高なのは日本の復興のシナリオが見えてきたからという噂ですよ

勢いに乗って不況も吹っ飛ばすニッポンになっちゃうんじゃないですか!?

さて明日から3連休です。何をしましょうか?

KAZU75 Photo Blograph!!!

KAZU75 Photo Blograph!!!

KAZU75 Photo Blograph!!!

KAZU75 Photo Blograph!!!

KAZU75 Photo Blograph!!!

KAZU75 Photo Blograph!!!

KAZU75 Photo Blograph!!!

このビデオは僕にとって思い出深いものになりそう。

明日からBlogは通常どおり更新したいと思っています。

ズェッッッ!!!

http://www.blackeyedpeas.com/home/news/822357

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください