IMG_0933

IMG_0920

この前行ったゆめ牧場で初めてセグウェイに乗りました!

スティック操作と体重移動で動かせるのでとても簡単に乗れましたよ!

僕たちが乗ったのはオフロードタイプのX2でした。
他にもオンロードなノーマルタイプもあるみたいですね♪

前に香港空港を経由した時にガードマンがセグウェイ乗ってましたけど
あれってカッコいいですよね!

すっごく欲しいので誰か僕にプレゼントしてください(笑)

ズ!

http://izismile.com/2011/03/07/personal_transportation_9_pics.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください