IMG_8190

IMG_1231

今回ホテルのモニターになったので金曜の仕事明け、成田のラディソンホテルで1泊してきました

さすが成田空港のそばだけあって外人が多く、特に航空会社の外人パイロットがちょ~カッコイイ!

パイロットって全地球小学男子のあこがれの的でしたよねー
成人しかけてた時には、僕の学力は地をはう程の低空飛行で邁進してたので2秒で諦めたのを思い出しましたw

モニターなので写真はいくつか撮りましたが、食事に関しては全てブッフェ形式の為あまり良い写真が撮れなかったのが残念でした

全体的に美味しく満足できる食事で美味しかったですよ

でも僕的には何か気の利いたメイン的な物がもうひとつあれば嬉しかったカナ

全体的に綺麗で客室などを含む全ての空間がゆったりとしているのでリラックスできそうな感じなホテルでした。
(僕は海外旅行行くのに前ノリした事無いので実際の使用感は解りませんが…)

モニターになってちょっと嬉しかった1日でした。。。

※ ちょうどこの日(5/13)はTOP GUN DAYらしくCNNでも特集していて、急に無性にBlu-raが欲しくなってしまったので、AMAZONのTOPGUNをポチってしちゃいましたw
あとでよく考えたらパイロット繋がりだったんですね♪

ズェッッッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください