1

10

11

15

14

41

42

43

ヤバそう♪

スクリーンショットから勝手に妄想♪

Transformersはコレを含めた3部作って、昔聞いた事あるのでこれでファイナルなのかな?

やっぱりこの映画の見所はトランスフォーム(変身)ですよね?
小学校の頃、何度も頭の中で変身させて遊んだ感じがスクリーンに出るだけで興奮!
 
オゥ!早くみたいゼ!

この映画にハマる人って当時アニメを見てた男子限定かな?

「ハマる人にはドツボにハマる」

ジャッキーチェンの映画のようなコアなFAN層がいる映画の様な気がします

そんな僕たちの為にわざわざCDCGてんこ盛りで作ってくれちゃうMichael Bay監督に感謝!

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください