IMG_4873

(7D+30mm F1.4)

リユース品ですがLaCieのHDDがお得に買えました♪ 500GBのポータブルで5980円

MacBookAIRのSSDが128BGしかなく、
この前の旅行で写真データのストレージとして不足してたのでちょうど探してました

LaCieのHDDはデザインが良いのでいくつか持っているのですが高いんですよねw
それがほぼ半額で買えてチョ~ラッキー♪

オレンジの部分がゴム製のバンパーになっているので耐久性も良さそうです

リユース品なのですが、デザインの良いLaCie製のHDDを探してるならココをチェックしてるとたまに商品が追加されるみたいですよ

僕が買った後は500GB版が残り1台で、夕方には無くなっていました。
320GB版や、ポータブルではない1TB版はC.Pが悪いせいかまだ残っているみたいです。
僕は最初ポータブルと間違って1TBをポチッとしてしまったので買うとき気をつけてくださいねw

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

実は今夏にまた旅行の計画を立てているのでそれに向けて徐々に準備してます
今回のHDD準備もその一部です

とりあえずまた一眼をメンテナンスに出さなきゃ~

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください