WaRru6WvLj7vgg2

p90x

p9x-top

あんな食事こんな食事、好き勝手にメタボな食事を繰り返していますが、
実はこっそりとダイエットしていますw

P90XというDVDでハワイに行った時にTV通販で洗脳されて帰国後速攻ゲトン!

昨日で始めてから28days(4weeks)経ちましたよ

途中経過として体重1.5kg減ですが、腕には明らかに筋肉が付いてきました
他の部分は良く解りませんw

目標にはほど遠いですが、確かに効果はあるみたいですね

このDVDは毎日ハードなトレーニングを90日間続けます。
マジメに頑張るとこんな結果になっちゃうみたいですよw  →ココココ
(↓下のYoutubeも見てください。ホントにスゴいですよw)

毎年夏にジムに行ったりして体の調子を整えたり、身体検査などをして冬の繁忙期に備えるですが、

今年はコレでワガママボディを卒業したいと思いますw  ムフフ~

(去年は結婚式等で何も出来ませんでした。そういえばもうすぐ1周年になりますね 早い!)

また60日過ぎたら報告します♪

※ ちなみに毎日1.5~2hくらいはコレに拘束されるので、普通の人はよっぽど気合い入れてやらないと継続するのは難しいと思います。僕は自営業で良かったとつくづく感じました

でもやれば確実に痩せますので、頑張れる人は是非トライしてみてください♪
最初の3日間は私生活に支障をきたすほど筋肉痛になりますが1週間で慣れますヨ♪

↓さて、今日も今からトレーニングです↓

正規輸入販売元→(発売中止!?) http://www.exabody.jp/goods/P9X01

【正規品】P90X DVD 日本語吹き替え字幕版

楽天SHOP

ZU!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください