IMG_0399

IMG_3178

げんきですかっ?
このたび7月28日を持ちましてアラサーからアラフォーへ、大人の階段をまた一歩登りました

そろそろ閏日に生まれた人が羨ましくなる年頃になってしまいましたが、
皆様からお祝いのコメント頂き誠にありがとうございました!!!

そんなこんなで僕は木曜日だって~のに午後休を頂きまして、飛行機に乗っかりスーパーJET!!!

ただいま沖縄の秘密基地にキチョリマス。。。

ナイスな週末を過ごすべく、フルパワー使って楽しんで参る所存でございますので
皆様も素敵な週末をお過ごしください♪

そして、とある夫妻から素敵なプレゼントを頂いちゃいました!毎年毎年ありがとうございます!
あのスーパージェットセッターが運んできてくれた箱の中には。。。

IMG_3179
プレゼントと3Dカード!!!

ざくくんの顔の位置がキン肉マンのサタンクロスを彷彿させるポジショニングでかなりツボでしたw

ありがとうございます!!!

ズェッッッ!!!

※ 更新時間を嘘ついてギリギリ28日にしてお送りしております。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ザクンクロスには、ディフェンスアーマーを装備するしかないですよwwww
    改めておめでと~ございます★
    僕の大好きなポークオニギリ(ハアト
    ��月は、是非ご一緒したいです沖縄そば~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください