IMG_4761

IMG_4937

IMG_4960

IMG_5164

IMG_5181

IMG_5046

IMG_5052

IMG_5065

IMG_5198

石垣島から高速船で30分。
日本に残された最後の秘境、西表島に行ってきました

滝を見たさに亜熱帯照葉樹林のジャングルを登山してきましたが
僕は半袖半ズボンとペラッペラな2ドルのビーサンという超フリーなスタイル

ナメてました。。。
半分死にかけ下山しましたヨ

見たこともない植物や昆虫に襲われ、もう半年分は緑を見きった感じ。もういいやw

登山のイメージでしたが、実際は蒸し暑い亜熱帯のジャングルなので気分はもう「川口浩探検隊
ガサガサと音する茂みから何か出てきそうな雰囲気でしたw

生きて帰る事に集中したために、西表島での出来事のを“やや”忘れてしまったので、
嫁Blogがウップされて思い出したら追記したいと思います。

とりあえず、西表をナメたらいかんぜよ!!!

ズ!

IMG_4728

IMG_5107

IMG_5133

IMG_5126

IMG_5056

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください