P1040113

P1040100

P1040095
Panasonic GF1 + 20mm F1.7 H-H020

久しぶりに友達の花屋さんへ行ったので撮らせてもらいました

今回はああえてこんな感じ
クリックすればFlickrへ飛んで詳細が見れますよ

PanasonicのGF1で撮ったのですがなかなか調子イイですね♪
レンズもありますが、最新機種のGF3でもこんな感じに撮れると思いますよ
あれ超コンパクトでイイですよね

最新のセンサーに変わったG3はGF1にファインダーが付いたぐらいの大きさでかなり綺麗にとれるのでチェックしてます。
だれか買わないかなぁ~

でも1番気になってるのはSONYのNEXシリーズなんですけどね♪
24mm相当の広角が面白そうです♪

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください