おいしいディナーの翌日は山口の友人と熊本までドライブ

ざわざわ遠回りして博多天神のだるまでチンラ~しちゃいました♪

濃厚ぷ~す~と絡まる細麺のラーメンが神

僕は紅ショウガがダメなのですが、白しょうがってあるんですね!!!
初めて食べました。生姜を入れてサッパリと替え玉なうしてしまいましたw

飲んだ後の1杯にも最高のお店かもしれません。

ズ!

博多だるま
福岡県福岡市中央区渡辺通1-8-26
092-761-1958

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください