ホンとは先週行く予定だったのですが、
ハロウィンがあったので急遽数日前に振替えて今週末、沖縄行ってきました!

11月の沖縄。。。ナメてました。。。完全に。。。。

沖縄着いたらムシムシ湿度がお出迎え。
気温は28度もあったんですよ!!!キャー!ナツゥイ!!!

そりゃTシャツ短パン、ダルサンの夏の黄金3点SETを装備しちゃいますよね♪
普通に夏でしたw

だけど今週末の空は雨。晴れ間を除けばほぼ大雨♪的な感じで残念だったけど、
こっちでやる事がたくさんあったのであまり気になりませんでしたよ

そしてあっと言う間の最終日ぃ!
楽しい時間はアッという間ですね…

アバヨ沖縄! また遊びに来るぜっ!!!
今からトキョゥに帰ります。

ズ!


Canon Powershot S95

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください