11月23日

勤労に感謝しながらチャリで中央区を散策しました

秋晴れで清々しく心地よい空気

20-30kくらい走ったかな?

チャリ散歩ではミラーレス機が大活躍しますね

だけど横着してサングラス越しの液晶モニターを見てたので、現像してイメージとだいぶ違ってましたw

欲を言うともうちょっと大きく(厚く)て良いから光学的に有利な設計にして欲しかったです

ズ!


NEX-5N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください