自宅トレーニングの後は肉でしょ!っていう事で久しぶりに家で肉を焼きました

肉が安かったらしいですが、歳くった僕にはちょうど良い感じ♪

塩コショウでさっぱりと頂きました

肉がボリューミーで少しうろたえましたが、筋肉が求めているのか?あっさり完食wwww

一生懸命トレーニング頑張ってるのにこんなに食ってもイイのかっ!?

駄目だろうなw

ズ!


シグマ 30mm F1.4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください