沖縄北谷のはじっこにあるカフェ HEARTHでのんびり♪

外は雨でもココはハワイの爽やかな風が吹いてましたよ

「最近は毎日が濃厚すぎるエブリデイ」

会社と自宅の往復が上下の階段のみと贅沢すぎる環境に感謝をしてますが、
疲れて仕事が終わると自宅に直行、ついつい引きこもりガチ~

毎日通勤通学してた16年間が懐かしい~

頑張って外に出ようとしても毎日は難しく、目や耳に飛び込んできる色々な刺激が不足ぎみ

��day24hをどの様に配分して時間を作るか?

そんな事をのんびり考えれちゃう素敵なカフェでした♪

ズ!

HEARTH cafe~SUNABE parlor~ (web)
098-926-0622
沖縄県中頭郡北谷町宮城3-177


Canon Powershot S95

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください