久しぶりにホルモン寺へいきました

相変わらずここのメニューはどれも美味しく、値段もヤスゥイので最高です♪

昨日は少し飲んで2人で7000円ちょっと。高い日でも2人で1万超した記憶は無いですね~

白ヤンと上ハラミが極上なのですが、実はこのお店のタレがお気に入り
自家製でオリジナルらしいですよ~

そういえば新作のレンコンキムチが凄く美味しかったです
まだメニューに載ってませんが、頼めば出してくれるかもしれませんよwww

今日もランチで行く予定♪
初ランチタイムなので楽しみです!

ズ!

ホルモン寺(食べログ)
03-3866-6770
東京都台東区浅草橋3-23-3


DMC-GX1


20mm F1.7 H-H020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください