IMG_7068

IMG_7151

IMG_7428

IMG_7281

IMG_7287

IMG_7336

IMG_7453

IMG_7467

IMG_7480

チケットを貰ったので久しぶりにディズニーランドへ遊びに行ってきました!

真っ先に乗った「キャプテンEO

ぶっちゃけ3D技術が進歩したいま見るとエンターテイメントとしてはいまひとつでしたが、
1986年製作、当時のものすごい“さきっちょ”な技術と予算を投じられたエンターテインメント作品「1987年のキャプテンEO」としては超オススメします

だって、見て、、、、1987年当時のCMってこんな感じなんですよ…→Youtube
再上映されてかなり期間が経てますが、もしまだ観てなければチェックしてみてくださいね
スクリーンに映るMICHAEL JACKSONが見れる機会はコレが最後かもしれません

この日は園内かなり空いていて待たずに楽ショーでアトラクションを楽しめましたよ♪

期間限定の「ホーンテッドマンション・ホリデー」がお気に入り♪
何度みても外れないホーンテッドマンションの安定感は随一!

DSC00906
そして閉園間際最後に飛び乗ったアトラクション「白雪姫と七人のこびと」のスピード感に笑えましたw

久しぶりに行ったDISNEYLAND!!!
いい夢をみる事ができました! ありがとう~

ズ!

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    のんが会社の人と昨日シーに行ってたよ。
    行ったの昨日?
    載せてた写真って三脚使用したの?
    暗い所で撮る写真ってどうやったら手ぶれ防げる?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��しーやすさん
    まじで!?ウケるwウチらは金曜日♪
    三脚は持って行けないよw
    高感度に強いカメラか明るいレンズだね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください