__.JPG

スペシャルバーガー これで1000yen ウマいしコスパ最高!

もう大晦日です みなさん元気ですか?

今は大好きな沖縄で年末年始を過ごしています

今年はスカイ・マーク氏のおかげでかなり沖縄に訪れる事ができました。

今回も成田-沖縄就航記念で激安プライス。わざわざ成田からJETしてきたんですよ

来年もバンバン遊びに行きたいところですがもう980円なんてアフォ・プライス出ませんよねw

う~む 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2011年は振り返るもなく、様々な事が起こった年ですね

正直、仕事的にも大きなダメージを受け、
今後の人生と共に大きな舵取りが必要になってしまった事は事実です

こういう時に無理矢理「ポジティブに考えよう!」なんて嘘でも言えませんが、
今までより自分の選択の幅が増え、責任が大きくなった事にはワクワク感と似たものを感じます

今の選択に素敵な未来を感じながら生きていく 来年はそんな年になりそうです

そんな2012年まであと数時間!
残りわずかですがみなさん良いお年を!!!

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください