IMG_7763

IMG_7759

IMG_7701

今年はおきなわ畑 → カラオケ → カウントダウンP.T.という素敵な流れで2012年を迎えました。

普通に外でどんちゃん騒ぎ♪ こういうの楽しくていいですね
音楽と全く関係無く踊ってたり、外人がイチャイチャしてたり、カウントダウンする事以外はみんな自由に盛り上がってましたよw

そして同じ日本、同じ法規でも各地によって、色々な意味で“オッケーな範囲”が違う事を実感

そういうの面白いですよね~

とりあえず今年も沖縄が優先順位第1位で頑張ります!

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください