P1000706


P1000708


P1000712


P1000720


なかなか行く機会の無い料亭で会食しました

歴史あるグレートな料亭で丁寧さが滲み出る美味しい食事を堪能する事ができました!

じつは翌日、二日酔い気味!?の腕の関節痛

ググったらビタミン不足との事で倍量のビタミンを補充したらすぐに治りましたよ

飲むときはちゃんと食べとかなきゃダメみたいですね。

ズ!


浅草田甫 草津亭 (あさくさたんぼくさつてい)


03-3841-8236


東京都台東区浅草2-27-10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください