IMG_0422


IMG_0799

IMG_0794


P1000454


ロンドンは初めての地という事で4days、

よってParisは3daysとかなりショートな旅となりました。


IMG_0383


P1000430 


宿は前々回に泊まったリヨン駅近くのお気に入りの宿


安宿の割には広めの室内でスーツケース広げて整理するくらいのスペースは十分あるので気に入っています♪


IMG_0651


IMG_0817


IMG_0485


実質動けたのは2日間だけだったので収穫は少なめですが、全く知らない地では無かったので目的を持ってある程度効率良く動けたとは思います。


多少の買物も出来たし、他にもイロイロあったので今度Blogにも書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください