P1010303

P1010330

P1010315

僕の沖縄 BEST HOTEL!!! 「Seaside Hotel The Beach」

沖縄でステイする時は決まってココ! 安くて美味しくて眺めがいい!

爽やかな海を見ながら食べる朝食が最高~

マッサージ施設も整って旅の疲れも癒してくれる♪

オリオンビール飲みながら眺めるサンセットが懐かしい~

 今回初めて「本館」に泊まったんだけど、ちょっとお金をプラスして「新館」にステイするのがBESTだという事がわかったよ! 覚えておいて!!!

ズ!

Seaside Hotel The Beach(シーサイドホテル ザ・ビーチ)

沖縄県中頭郡北谷町宮城3-134

098-926-2674

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください