P1010508

P1010528

P1010543

P1010594

P1010602

出張ついでに1泊して大阪を楽しんできました

阪急百貨店の屋上での中日阪神戦を見ながらのビアガーデン♪

あんまり野球見なかったけど久しぶりな友達と飲めて楽しかったですね

翌日は通天閣行ったりどっぷり観光ツアー!!!

写真の串カツ屋さん「だるま」って有名なんですかね?

どこの店舗もスゴく混んでたのでこんどチェックしてみたいです。

スッゲー!楽しかった大阪!!!

近いんだけどなかなか行けないんですよね♪

きっと絶対また行く!

ズ!

※ 今回の旅行には持って行ったカメラはミラーレスだけ

 
  • DMC-GX1

  • 25mm F1.4

  • 14mm F2.5

  • FISH EYEコンバージョンレンズ

μ4/3のミラーレスはやっぱり一眼レフより軽くて旅向きですね♪

本体に25mmとコンバージョンレンズを付けっぱなしにしておけばコンバージョンレンズがキャップ代わりになり、2種類の画角が楽しめて便利ですよ。

普通の人はワイドコンバージョンレンズを付けた方が歪みがなくて良いかも。

��万ちょっとで買えるのでワイコンはオススメですよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください