Untitled
Untitled
Untitled
Untitled

Untitled
Untitled

Untitled

(写真ズレちゃったけどやりたい方向性は理解してくださいw 次頑張りますw)

嫁の友達とご飯しに丸の内に行ったので、噂の赤レンガ駅舎を見てきましたよ

連休のせいかスゴい人手で、三脚ガッツり構えたオジさんとか一眼持っている人がたくさんいました

じつはちょっと期待して行ったのですが赤レンガ駅舎自体はそうでもないかも~

でも丸ビルとか皇居まで続く道を含めた街全体でみるととても良く、欧州を思わせる雰囲気でとても良かったです♪

企業の看板とかが見えないせいかな?

良い意味で日本的な街並は銀座とか渋谷、秋葉原なのかもしれませんね。

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください