UntitledUntitled
 
街に1軒はマストで必要な中華料理屋さんに行ったよ
プライスがチープでボリュームも多い!
 
いつも行ってる「蒼龍唐玉堂 」はしっかり濃い味の本格的な味としたら
こっちはマイルドで優しく、スクールの帰りに食べて部活の疲れを癒してくれる感じかな? 美味しい!
だって、みて、、、餃子の焼けた色w
見た目だけで間違いないのわかるでしょ?

実はちょっと風邪っぽかったけど今朝起きたら少し良くなってた!
ナイスな中華パワーに癒されたディナーだったのでした♪

ズ!

中華料理 福すい
03-3233-8750
東京都千代田区神田小川町1-11-37

 
大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください