UntitledUntitled
EOS 7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM (写真全て)
 
六本木ヒルズアリーナで行われた「BURTON RAIL DAYS presented by MIN」をチェックしに行ったよ
 
1位 Forest Bailey (フォレスト・ベイリー)
2位 Jamie Nicholls (ジェイミー・ニコルズ)
3位 Jonah Owen (ヨナ・オーウェン)
 
風吹く嵐のような大雨の中で行われた大会はかなり盛り上がっていました

選手のメイクがありえないくらい凄かった!
たくさん撮ったので写真をクリックするかFlickrに飛んで写真をチェックしてみてください
 
 
 
UntitledUntitledUntitled
 
大会後にはm-floのライブもあって大会と同じ位盛り上がっていました!

前も書いたけど、夜遅くはキツくなってきた年頃なのでこのくらいの時間でやってくれるイベントはかなり嬉しいですね!

そろそろジャスコやヨーカドーとかでも普通にジャンル問わず楽しいイベントが行われないかな?

ズ!

 
 ※ Forest Bailey (フォレスト・ベイリー)
UntitledUntitledUntitledUntitledUntitledUntitledUntitledUntitledUntitled
 
JAMIE NICHOLLS (ジェイミー・ニコルズ)
UntitledUntitledUntitledUntitledUntitledUntitledUntitledUntitledUntitledUntitledUntitledUntitled

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください