Untitled
 
昨年のちょうど今頃、NEX-5Nを購入
 
タイの洪水によって供給不足化したNEXがヤフオクで買値とほぼ同価で売れると言う事もあって、その後一度は手放したNEX-5N。。。
 
 
そして今月、一年後にヤフオクで再び買い戻してしまいました!
だって半額以下だったんだもんw 激ヤスッ!
 
 
商品到着後、そのままSONYのサービスステーションに持ち込んで点検修理してもらって今日ようやく手もとに戻ってきましたよ
(レンズ内の構成部品光学ブロックが不良で交換という事で無償交換して頂き助かりました♪)
 
 
来週新発売されるFujifilmのX-E1をずっと予約して待っていたのですが、僕にとってサブカメラのポジションにあたるミラーレスにコストはかけられないという事で中古にしました〜
 
 
とりあえず、サクッと家で撮ってみたけどもうこれで十分!知ってたけどw
 
標準のE16mm F2.8 SEL16F28に付け足すのは、再び買うであろうEFマウントアダプター、そして普段づかいで便利そうなSIGMAの19mm F2.8 EX DNを今回は購入するつもり。
 
 
 
同じく来週にNEX-5RとかNEX-6とかでるけど、また来年あたりお安くなってるんでしょ?
いま新型を高価で買うより1年落ちの熟した果実を得る方がお得で美味しい事を学びました。
 
 
そしてカメラを買う予定だった予算は。。。。。。
 
 
。。。。。
 
。。。。。
 
。。。。。
 
 
我が家の新しい冷蔵庫になったとさ!!!
 
 
 
 
 
ズ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください