昨日のBlogで多少AF遅れるカモ? って書いたけど若干じゃないかも!?(笑)
 
まぁ稼働率を考えるとしょうがないかな…って感じかな?

迫力があるアップも良いけど、個人的には若干引き気味の波の全体が把握できる絵の方が好きな感じでした
 
 
Untitled
 
 
今まで70-200mm以上の望遠系はあまり必要なかったのですが、今になってふと適当に撮った写真を見るとちゃんと撮れば良さげになりそうな予感しMAXネ♪

うーん。EF 70-200mm クラスの良さげなレンズに手を出したら火傷してアゥチ?

ズ!

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください