Untitled
EOS 5D MarkII + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

年末旅行の日記がまだ途中ですが、、、

三連休の初日、午後からのんびりドライブがてら三浦半島へ昼飯を食べに行きました♪
 

Untitled
EOS 5D MarkII + EF24-105mm F4L IS USM

 
 
ドライブ中に嫁にリサーチしてもらい「まるいち食堂」に決定
 
最近はやりの魚屋さん経営の料理屋さんみたいです。
 
 
少し混んでましたが「おんどる」で鍛えた忍耐パワー♪
最近混んでても平気な忍耐パワーが付いてきたとです
 
正月から帰国後、やけに日本(食)リスペクトな一家になってしまった我が家
日本の素晴らしさを超絶再確認しておるわけで、今回のお刺身定食も激ウマでした!
 
帰りには近くの三崎港産直センターうらりに行ってお土産のマグロを買い、地元の直売所でもいくつかFRESHな野菜を仕入れて帰りました。
野菜が1個100円とかでしたよ〜 ヤスゥイ!
 
 
 

Untitled
EOS 5D MarkII + EF24-105mm F4L IS USM

 
車で2時間弱の小田舎、三浦半島三崎は食事も風景も美味しく最高な場所でした♪
写真はありませんが、富士山のシルエットもとても素敵でしたよ
 
お気に入りスポットになりそうなので、次回は早朝出発の三崎朝市狙いで行こうと思います!
 
 
 
ズ!
 
 
まるいち食堂
神奈川県三浦市三崎3-5-12
046-881-2488
11:00~18:30(L.O.18:00)
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください