Untitled 
 
これもw Kindle Paperwhite
 
予約してから届くまでにだいぶ時間がかかりました
 
 
Untitled
 
今回の飛行機内とHOTELではジョジョの奇妙な冒険 第7部シリーズを買って読んでました。
もう読んじゃったので次は第8部
 
iPad阪と比べると重量が軽くて持ちやすいのと、文字が読みやすいのでかなり気に入っています。
 
Untitled
 
けっこう乱雑に扱っていたのでもう液晶が一部割れちゃったw
でも安いし、小さい傷なのであまり気にしてません。
 
 
前に行ったハワイでは結構外人さんがビーチでコレを使ってましたよ。
安いし(再び)、盗難や壊れても保険でどうにでもなるので調子良さそうですね
 
 
 
旅行に1台マストです!!!
ただ、あまり読みたい文庫が無いのが残念なところですね。。。。
 
 
ズ!
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください