UntitledUntitledUntitledUntitledUntitled

 
当日、思ってたより遅れて到着したグリフィス天文台
 
バスが思いのほか時間がかかって間に合わないかと思いましたが、ギリギリ間に合って綺麗なグラデーションの夕景を見ることが出来ましたよ♪

写真は覚えてないけどほとんどベルビアかな?
このあたり、夕景はベルビアの綺麗なグラデーションで撮って夜景は通常のPROVIAにした方が繊細でキレイかもしれませんね。たぶん。。。次はそうしてみます。

アメリカならではの真っ直ぐな道光るラインが特徴的でキレイっぽいですが、
夜景に関しては東京タワーから見下ろした方がキレイかもって思いました。
夕景は超キレイ♪

あと、ここはスゴく風が強くて寒かった印象が強過ぎw 厚着して行った方がいいカモ
今回バス待ちの10?分間が“最も寒かった大賞”を受賞しました。

年末のLAは寒かったドス。どす。ドス。。。

ズ!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください