UntitledUntitledUntitledUntitledUntitled
 
 
嫁 a.k.a  “YUMI氏” のめでたい聖誕祭という事でディナーしてきました。
 
 
なんかわけわかんない写真ばかりでごめんなさい
美味し過ぎて撮る前にほとんど胃袋に消えてしまいましたw
 
 
上から3枚目写真の「海老マヨ」が皮バリ中身プリホクホクde超ウマァイ!
蒸し小籠包、焼き小籠包と合わせて1本、泣ける味なお店です
 
 
いつもB級ど真ん中なお店ばかりでこういうところなかなか行く機会無いけれど、たまには嫁と行くのも良いですね。
いつものお互い“アレ”はひとまず置いておいて、仲良く幸せな時間を過ごせました…..(笑)

あ〜美味しかった!

お誕生日おめでとうございます!
豊な気持ちで幸せな1年になりますように。。。。
 
 
 
 
ズ!
 
SILIN 火龍園 (シリン・ファン・ロン・ユェン)
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア ガーデンテラス 2F
03-5413-0088
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 誕生日という事でお義母さんから素晴らしい直筆の福澤心訓を送って頂きました。
 
 
↓↓↓↓↓ 以下中身 ↓↓↓↓↓
 
 
一、世の中で一番楽しく立派な事は、一生涯を貫く仕事を持つという事です。
一、世の中で一番みじめな事は、人間として教養のない事です。
一、世の中で一番さびしい事は、する仕事のない事です。
一、世の中で一番みにくい事は、他人の生活をうらやむ事です。
一、世の中で一番尊い事は、人の為に奉仕して決して恩にきせない事です。
一、世の中で一番美しい事は、全ての物に愛情を持つ事です。
一、世の中で一番悲しい事は、うそをつく事です。
                             via wikipedia
 
人と比べず、うらやまず、豊かな心を持って穏やかな人生を送りたいですね〜
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください