UntitledUntitled
 
繁忙期につきめっさ仕事が忙しいっていうのに急遽引越する事が決まり、物件探しや手続き、その後の荷造等々〜“半眠半壊”で全く休みの無い日々が続いておりました
 
ようやく目処が立ち、久しぶりにつけたTVでやってた沖縄料理特集〜
 
 
あぁ、沖縄に癒された〜い
 
 
どうしても我慢できなくなった翌日は噂の「やんばる食堂 浅草店」に初めて行ってきました
 
 
じゅーしーは無かったけど、とりあえずソーキそば♪ 間違いないw
 
現地のいわゆる名店と比べちゃうとアレだけど、塩ベースの優しい味でかなり癒されましたよ
 
 
近くのパーキングも安いし、ちょっと車で走らせてでも行っちゃおうと思えるお店でした〜
 
 
 
ズ!
 
 
やんばる食堂
03-3875-0574
17:00~翌3:00(LO2:00)夜12時以降入店可、日曜営業
東京都台東区浅草5-37-1
食べログ
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください