Untitled 
GoPro HERO3
 
ホヌ(亀)を見る為にハナウマ湾へ♪
 
超絶可愛いホヌを2−3時間ずっとニヤニヤしながら見守ってましたよw
 
 
海に浸かりすぎて冷えるので、  アンダー ザ SUN→ホヌチェックを繰り返してましたが、
太陽パワーが強過ぎて5時間くらいが限界でした
 
 
以下,GoPro HERO3
以上,GoPro HERO3
 
 
いつまでも変わらない綺麗なリーフを保持してほしいですが、30年くらい前に行った時はもっと魚がいっぱいいて、珊瑚もヤバイくらい綺麗でテンソン上がった記憶があるんですよね
 
 
Untitled
 
 
これ以上環境を崩さずに、綺麗な海を維持する事を望みます。
 
 
 
ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください