Untitled 
 
サウスキングstにある「Da Spot」はずっと前から行きたかったお店
 
スムージーとエジプト料理(?)のお店だっけかな?
スパイシーなカレー系が楽しめるレストラン
 
 
チープで超絶ウマァイ!
C.P.良すぎなお店で滞在中もう1度必ず来たいと心に決めさせる魅力あふれる泣ける味でした。
(後日KCCファーマーズマーケットで見つけそれを2度目の来店とし、それで我慢しましたw)
 
僕はマトンカレーと、もう1つ何だっけかな?(笑) チキン系辛めカレーのMixプレートにしましたよ
 
 
スムージーはStrawberry Potionをチョイス
これは超懐かしい!オールドスクール感のある甘い味(わかる?)で癒されます
 
 
お店の奥さんが気さくな日本人の方で丁寧にメニューを教えてくれるので好きな物が食べられますよ♪
 
ココは超絶次回も絶対行くお店No.1です。
 
 
 
 
ズ!
 
 
 
 
 
 
Untitled
 
DA SPOT Health foods & Juices
2469 S.King Street, Honolulu, Hawaii, 96826
Tel:(808)941-1313
10am-9:30pm  日曜定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください