ANA 787ANA 787ANA 787

 
先週山口へ行く時に初めてANA 787機に乗ったよ

週末金曜日の最終便でしたが、すいてたのでプレミアムに変更できました♪

噂のハイテク窓や、国内線で初めて見た(気がする!?)シートモニタで遊んでいるうちにあっという間に山口着787はシートを倒すと上半身はほぼ上を向くので良く寝れそうですね

コンセントもUSBもあるし、スマホとか充電できるので便利で調子良さそうです

今回は週末旅行だったのでiPadをチョイス

 
ANA 787
 
純正のケースをモニタの背面にちょうど挟めるので楽に見れましたよ
 
 
ANA 787
 
 
モニターにメッセンジャー機能が付いてて面白そう!

なんか学生のノリに戻ってしまいそうな危険な機能w787はちょくちょく機体トラブルの話題が出てまだ安定してない感があったので、大切な週末旅行に遅れが出ないか心配だったのですが、無事に着いて一安心しました

小型で快適な787機早く色んな方面へ飛べるように増便して欲しいですね

次はいつ乗れるかな?

 
 
 
 
ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください