http://farm4.staticflickr.com/3829/9259969725_d88fff789d_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7367/9262750364_4cc4820a9a_z.jpghttp://farm6.staticflickr.com/5345/9262751716_874357ea6c_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3739/9262754954_97c8c6c4e4_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7351/9262752766_f21e666990_z.jpghttp://farm6.staticflickr.com/5477/9262758744_24135f907c_z.jpgFujifilm X-E1 + XF35mmF1.4 R

 

昨日は仕事関係の集まりでディナーしたんだけどアメージングだった!!!

だって庶民ピポな僕にはなかなか食べられなくなってしまった鰻がフリーで食べれたんだよ(笑)  

おかげで今日は疲れがいなくなって気持ちが超ハッピー♪

さて、今日はなんと花金 フライデー! 
あとちょっと頑張ったら週末モード3レンキュウ!!!

今日も一日ガンバロー! オー!!!

ズ!
 

※ 今回の写真はあえてRAWをAperture3で自動補正しただけのものを使用。
ちょっと独特なカラーだけど、 1枚目の写真なんかインパクト強くて僕は好きだなー


 

 


川松 別館
03-3841-2345
東京都台東区雷門2-15-7 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください