Img main01

12

いま1番の出動率をほこる我が家のFujifilm X-E1

コンパクトなのに写りが良く、このカメラばっかり持ち出すようになり使わなくなってしまったEOS 7Dを売却したのはついこの間のはなし

そのX-E1に続く新機種X-M1が発売されましたね

X-Pro1から光学ファインダーを除いて小型化したX-E1
X-E1から電子ファインダーを除いてさらに小型化したX-M1

一部機能は省かれていますが、基本的な描写能力はX-Pro1,X-E1と同じ。
小さくなってもあの繊細な描写や高感度性能は同じみたいなんです。

ズルイじゃないか!(笑)

このカメラは換算40mmのXF27mm F2.8とのセットで使うのが良さそうです

だって、見て、上の写真。。。
うまく見せているのかな!?若干大きなコンデジくらいの大きさじゃないですか?

うーむ。コレは欲しい〜

FujifilmのXシリーズって価格があまり下がらないので、ちょっとして落ち着いたらこれポチるカモ!?って思ってます。

その為にμ4/3軍のGF1,GF3,GX1,25mmF2.5,20mmF1.7はヤフオクで処分してしまおうかな?
だれかまとめて買ってくれる人いない?だって時間がもったいないからね

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください