以下 Fujifilm X-E1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
http://farm4.staticflickr.com/3673/9292349484_df5e20a38f_z.jpghttp://farm3.staticflickr.com/2820/9289571357_fdf0712a32_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7292/9289569097_b89a90ccc6_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3732/9289566765_a4c010a367_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3814/9292344904_c497cafdf8_z.jpghttp://farm3.staticflickr.com/2873/9292342776_ab45cebb29_z.jpg↑ ここまで Fujifilm X-E1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

http://farm6.staticflickr.com/5482/9292339516_9074891900_z.jpg↑ この写真だけ Fujifilm X-E1 + XF35mmF1.4 R

ひさしぶりに大人数で「おんどる」行きました

やっぱり大人数だといろいろ食べれて良いですね♪
いつもの「イカ炒め」がアメージングすぎる美味しさに全ピポが感動〜

昨今の騒動もあり若干新大久保が空くようになりましたが、このお店は相変わらず混んでいましたw

あんまり並ぶのは好きじゃないからアレなんだけど、このお店はシークレットするにはもったいないくらい良いお店なので是非行ってみてください。
コチュジャン豚の盛り合わせも絶賛オススメ中です!!!

 

※ そういえば今回レンズをつけ変えるの忘れて前半は「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」で撮ってました。
モグモグ系写真はコレでもいいかもって思いました♪ クッキリハッキリで普通にイイ感じです。

最近はカメラとレンズの処分を考えています。いくつか売って必要なラインナップを再構築したいと思っているんです。

 

ズ!

 

おんどる 新大久保本店
03-3205-5679
東京都新宿区百人町1-3-20 エスケイビル 1F
 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください